芸能人も利用する電話占い

芸能人御用達の電話占いを試してみました。匿名さん/30代/男性

“電話占いは最近人気あると聞きますが、好きな時間に占いができる手軽さは確かに便利ですね。しかも顔が見えないので、芸能人にも利用者が多いと聞きます。実際に電話占いのサイトなどを見ると、有名芸能人の鑑定実績があるという占い師さんもいますし、テレビとか雑誌でもよく紹介されています。
私は占いにはあまり興味が無いタイプだったのですが、ファンである芸能人が利用したことのあるという電話占いを一度試してみたことがあるのです。その電話占い師さんは人気があったので結構待たされましたが、明るくて優しい雰囲気を持った人でした。その人に自分の将来のことを占ってもらったのですがけっこう具体的な説明で、何かしらの確信を持って話しているんだろうなと思いました。実際に言われたことがいくつも当たっていたので、その凄さを実感しています。当たる占いと実感できたのでよかったです。

占いのおかげで元カレとやり直すことができた。 mikaさん/20代/女性

“電話占いを利用して多くの芸能人を占ってきたという電話占い師の人に占ってもらいました。占ってもらった内容は、元カレとの復縁についてを占ってもらいました。
実際に占ってもらって言われたことは、元カレと復縁するためには、やらなきゃいけないことがあると言われました。それは、電話でもいいから自分の口で元カレに復縁したいという今の気持ちをちゃんと伝えることだと言われました。自分の口で伝えることが何よりも大切だと言われ、メールなどで伝えてしまうと思いは伝わらないと言われました。
占いが本当に当たるか不安もありつつ、元カレに連絡をして復縁したいという気持ちを伝えることにしました。そして、実際に伝えてみると思いが本当に元カレに伝わったのか元カレと復縁することができました。元カレと復縁できたのは、占いのおかげだと思っています。”

幸せが訪れた占いの結果 りんごさん/30代/女性

“多くの芸能人を占ってきたという実績のある電話占い師の人に占ってもらえることになり、その当時、元カレと復縁したくていろいろ悩んでいたので、復縁のことを占ってもらいました。その占い師は、口コミの評価もよかったので安心して占ってもらうことができました。
実際に復縁について占ってもらうと復縁はしない方がいいと言われました。こちらから復縁を申し込めば復縁はできるけれど長くは続かないと言われ、元カレと復縁しなかったら近いうちに運命の人が現れると言われました。その運命の人とは生涯共にすることになる人で、結婚まで発展すると言われました。この言葉を信じて元カレとの復縁を諦めることにしました。
そして、占ってもらってから数日が経ったころに本当に運命の人思える人ができて、その人と付き合うことになりました。お付き合いも何年か続いて占いでも言われたように本当に結婚まですることになりました。あのときの元カレと復縁しない方がいいとう言葉がなければ、今の幸せは訪れていなかったと思います。

Comments are closed.